人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

カンタローの一言・・

魔の3連休・・
暇を持て余してる
次男:カンタローと三男:センタローと連れ立って
角冨号に乗って 配達ぅ・・


後部座席で ふたりで話してます・・


話題: 恋053.gif


カン:「 センちゃん・・ ももちゃん好きやった?」

セン:「 うん・・ しゅきやったよ・・ 016.gif 」



・・・


カン:「 あの子は 20年後きれいになっとるな・・  026.gif 」




おまえは  オヤジか!

って オヤジとして、ツッコミを入れておきました・・




「小2の坊主がこんな事言ったよ・・」 って話したら、

「それは あんたが普段 言ってるからやてぇ・・」


って オヤジとして、ツッコミを入れられました・・   039.gif

by kotakansen | 2008-11-25 10:14 | 玉木家の人々


<< ちょいと ひとっ走り・・=3       よぉ~ のんだぁ~ >>