たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

金メダルっす・・

(-_-)zZ・・
朝・・理不尽な夢から目を覚ます・・
寝ぼけまなこで時計を見ると、6:30少し前。
あっ・・女子フィギアシングルが・・荒川って?
(@_@) やばっ! はやく・・はぁやぁく・・!
小学校に行く長男:コタをたたき起こし、
コタを先にトイレへ・・
はやく・・はぁやぁく・・! 荒川の出番もそぉだが・・オレのタンクも破裂寸前・・
はやく・・はぁやぁく・・! 
蛇口を解放すると、フゥ=3 と ハァ~ が一緒になって口からこぼれる。

(@_@) やばっ! はやく・・はぁやぁく・・!
荒川の演技が・・村主は・・ど・どう? と慌ててテレビの電源をスイッチ・ォオン!
ときすでに遅し・・荒川の演技は終了。(T_T)。
村主の演技の途中・・。
で、ジャポネーゼの順位は・・と目を凝らし・・耳をすませ テレビにかじりつく。。
村主の演技は多少のミスもありながらも 無難にこなした様子・・
演技終了後にコーチと抱き合い「もぉ~動けない・・」って言った言葉が物語っていますもんね
ちょっと 感動・・(T_T)。 涙してしまいました・・。
しかし、ここの演技の難易度が低いのか、得点が伸びずその時点で3位。
でも・・よくがんばったよネ。 (^o^)/
しかも この時点で荒川が トップだっていうじゃないですか・・(*_*)。
最終演技者のスルツカヤの演技の間は、
僕の中の悪魔がこうささやく・・・「こけろ・・こけちゃえ・・」って
そしたら、ジャンプを1回失敗ときたもんだ・・
この瞬間 荒川の金メダルを確信し、スルツカヤの得点を待つ・・

f0048422_1303069.jpg
やったぁ~! ・(^o^)・荒川金メダル!!
となりをみると うちのスミ婆が涙ぐんでいた・・
やっぱり スポーツはいいよねぇ・・感動するよね・・

・・(^^ゞ 僕はこの金メダルになりたいっ!! 
。。。(^ε^)-☆Chu!!

by kotakansen | 2006-02-24 12:58


<< さぁ・・明日のよぉい・・!      もう ♪ い~くつねると・・♪ >>