人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

もう ♪ い~くつねると・・♪

もう ♪ い~くつねると・・♪ 酒のみ旅行!♪
いよいよ今週末となりました・・
新潟・魚沼・緑川酒造への 
温泉つき・蔵見学旅行「雪の緑川で一杯やろうじゃないか」バスツアーです。 (^^ゞ
総勢 23名 のアルコールの猛者と、
約1名・・日本酒修行の身の我らがBirDogのチームメイトとの一泊二日の旅です・・。

・・・我らがBirDogのチームからは、
自分も含め5名のエントリーをいただき、誠に感謝しております・・。
キャップのよ~いっさ・けんちゃん・ういドン・オレ・・
そして・・ふかきょん・・(^^ゞ
そぉ・・ふかきょんが参加してくれるのです・・。
自殺行為にもとられがちですが、
オレの・・誘い方がうまかった?ちょっと詐欺まがい?かもしれなかったけど
だいじょうビ・・ふかきょんはオレが守る・・からね・・(>_<)。
絶対!・・たぶん・・ぅ~ん・・・(-_-)zZzZ

そぉそぉ・・昨日も言ったけど
夜のネオンの灯りは・・そこにはないからね・・・。
あるといえば・・
出逢いの湯 混浴・・(でも向こうから入りに来てくれないと出会えなァい (T_T) )
まぁ楽しい旅にしようゼ! それでは・・4649・・!

by kotakansen | 2006-02-23 10:22 | 玉木家の人々


<< 金メダルっす・・      今日の一杯 >>