人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

代表 混戦 FW争い!

いやぁ・・昨日は フィンランドに勝ちましたねぇ・・ (^o^)
代表 混戦 FW争い!_f0048422_16141624.jpg
何よりも嬉しかったのは、ドラゴン久保の ゴ~ル w(^o^)w
前回のアメリカ戦とは別人のようにトップでボールに絡んでいたのは、うれすぃかぎりです。
2トップの 巻とよく動いてましたね・・。
これで、W杯トップ枠4~5は、誰が選ばれるのか 
びみょーーになってまいりましたなぁ・・。
ジーコから信頼を得ている海外組 高原・柳沢・・
スーパーサブ 途中交代で危機を救った 大黒・・
故障明けだけど 我らがグランパス8に新加入した オレと同じ背番号の玉田・・
そこに今回 久保の復帰と巻の活躍・・
まだまだ 代表初招集の佐藤・・
流れを変えれるドリブラー 田中  と  スペインで頑張っている 大久保
そしてオランダの平山・・・。
中盤MFの争い以上に熱いものがあるFW争い・・。

さぁ だれが・・っていわれると困るよねぇ・・(>_<) ぅ~ん
しっかりとしたプレスキッカーがいるんで・・(俊輔・小野・小笠原・・etc)
ドリブルでペナルティエリア付近でつっかかっていける奴・・。
高くて・速い奴・・。
ポストになれる奴・・。
調子の上がってる奴・・。  かな
そうそう  あと一生懸命な奴・・。
みんなぁ  だれを選ぶぅ~ ? 。(>_<)?

by kotakansen | 2006-02-19 16:12


<< また・・多治見で事件が・・      カンの発表会・・(>_&... >>