人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

決意・・

私事ではありますが・・

消防団員であります。。 


今年 市の操法競練会に 指揮者として出場します・・


そこで 決意の表れとして・・ 

長い友達。。 髪 を ・・
     断髪いたしました。。

決して・・ 修行僧:出家した訳では ありませぬ 040.gif




決意・・_f0048422_1312041.jpg


プッ・・と笑ったあなた・・   変わらないじゃん・・って思ったでしょ・・


そう 思ってもしょうがありません・・


身内の 嫁 ・ 子供たち X 3 ・ 母親 すら

髪を切ったわたしぃ~に ♪

誰も気づかないんですから・・


子供たちは 普通に 学校へ・・

嫁なんて・・

寝顔を見てたら ヒゲがすっきりしたなぁ・・ 
って思ったんですって・・047.gif

あなたは 逆さまに人の顔をみたのですかぁ~

あなたが見たのは 私の あ・た・ま・・

追い討ちをかけるように 「お坊さん みたい・・010.gif
なんて お褒めのお言葉まで頂戴しました。。。


今日1日 仕事で回って 気づいた人・・  4名

気づいたけど・・ 声をかけづらそうな人・・  数名?

全く 普通に 何事もなく 過ごされた人・・ 多数・・



この結果は? ナニ?026.gif

by kotakansen | 2008-05-16 13:01 | 玉木家の人々


<< コタローの挑戦。。      旬菜 和 で なごみ・・ 一杯 >>