人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

カンタロウのジャポニカロゴス

今晩・・自然薯堀 名人の ふかえっちを呼んで
自然薯パーテーをしやした・・ (^・^)

以前・・カンタロウは忍者ハットリくんの歌を
「♪山を越え~・・谷底へ~♪」って大きい声をあげて歌ってたり、

言葉を憶えたてのときは、
動物園のカバをみて 指差して・・「ぱぱ!」って言ってみたり

何故か? 突拍子もなく・・おもろい発言をする子です・・



今回 カンタロウは アムロの名セリフを・・

「ぶったなぁ~・・二度もお父さんをぶった事はないのにぃ~・・」

・・う~ん  ちょっと違う (>_<)

たぶん 彼の中のアムロレイは

こんなヤツ・・なんでしょう


カンタロウのジャポニカロゴス_f0048422_23495838.jpg


そんなこんなで
話題は 【ガンプラに】

ふかえっちと 昔・・ガンプラつくったよねぇ
と・・昔話に花が咲く。

そして・・ 今日のお酒の【緑川 吟醸】が進む・・

酔った拍子に

カンタロウっ!・・「チンプラ」って何かしっとる?

嫁さんの冷たい視線 (ー_ー)


でも負けません。。 お酒の力は強いのです 

オイラは「ちんちんプラプラ」って帰ってくるのかと思いきや・・

かわいく・・
「ちんちんのプラモデル」 (●^o^●)

う~・・かわいくないっ

し・・

・・・  作りたくない  (>_<)

by kotakansen | 2007-11-07 23:56 | 玉木家の人々


<< やんちゃ坊主      ちょっと 前ですが・・ (^_^;) >>