人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

きた。きた。。きぃい~たゎぁあ 

つ・ついに。。インフルエンザA型が
玉木家に上陸しました。。
次男:カンが インフルエンザの進入を許してしまったのです。。 がーん(T_T)。
こいつだけは。。と、思ってた奴からの侵略が始まったのです。。
こちらがはも、気が緩んでいたのは事実。。
これから飛ぶのはどっち? 長男or三男?
はたまた・・大人がインフルエンザの魔の手にかかるのか。。
こうご期待。。  ってちがぁう!。。

来週には我が家のイベント。。デズニーランド旅行があるっていうのに。。
風邪をひかずに無事終えるのか・・はたまた・・
一層の事。。みんな今日ひいてしまうか・・
いずれにせよ 玉木家に不吉な雲が漂っていることに
まちがいない!

by kotakansen | 2006-02-06 16:11 | 玉木家の人々


<< インフルエンザよ とんでゆけ~♪      ライブ >>