人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

ライブ

ライブ_f0048422_19593676.jpg

レモンハートのJazz LIVE..
今回のLIVEは【Drunken Fish】。。 
ノリノリのすごく Happy&元気になれる ばんどです。
久しぶりのフルメンバーを迎え、
レモハのマスターも 夕方頃から少々興奮気味でした・・(^.^)。

【Drunken Fish】
・渡辺のりお
・加藤雅史<B>
・ONDO-MUNDO<Dr>
・ルベン・フィゲロア<Per>
・ダニー・シュエッケンディック<P&Key>


やっぱり、渡辺のりお氏をはじめ、みんなすごいけど・・
ONDO-MUNDO は、かっこえぇなぁ・・
それもやはり【Drunken】の ONDO-MONDOが かっこえぇなぁ・・
ルベンとのDr&Perの叩き合いは、
やっぱりすごいね。。さいこぉ~だぜ☆

僕の好きな曲: 「けしき」 もやったし・・
最後の曲でなんか、一挙に総立ちに・・
レモハの窓一面 くもりガラス。。。それは 目にみえるカロリー消費。。。
やっぱり 【Drunken Fish】は、いいよねぇ。。。シブイ!

そして・・レモハのママさん Happy BirthDay。。。

ライブの一杯。。

ライブ_f0048422_20245340.jpg


パディゴ 赤。。  フランス。。ヴァン・ド・ペイ
手前は・・ レモハ・おつまみせっと ¥1500.。

そ・し・て。。 お約束どぉ~り まぅ イッポン!!
パディゴ 白。。  フランス。。ヴァン・ド・ペイ

軽やかな口当たりの美味しいワインですた  ☆ !

by kotakansen | 2006-02-05 19:59 | たまひでno一杯!


<< きた。きた。。きぃい~たゎぁあ       豆まき その弐。 >>