人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

ふんどし・・

G3 さみっと

名古屋の高級居酒屋【いちい】にて開催

よういっさ/よしとくん/オイラ



今日の議題は  It's Jpan style


ふんどし・・_f0048422_994892.jpg

その話題のど真ん中で
熱弁を振るってもらったのは
フカマチさん・・




この人 生粋の江戸っ子下町育ち・・

仕事は役者さんの床山をされてて・・

下着は 【ふんどし】

日本男児であります・・


今日もはいてるよ・・って
ジーンズから ぺろ~ん と見せてくれました (^_^;)

日本男児であります・・ 


◎ふんどしの利点

● ○○たまを 風通しのよい状態にする事で、温度調節が出来る 
● 泳ぎに行ったときは 着替えやすい・・
● おねえちゃん たちに インパクトを与えられる

                                らしい・・・

おぉ~・・ と   オイラとよしとくん  共感っ




ふんどし = 日本男児 = 祭り


そこから 全国の祭りの話へ

浅草三社祭り / 青森ねぶた / 博多どんたく / 諏訪大祭・・などなど



う~・・ なんか血が騒ぐぅ


祭りに・・




ふんどしに・・・



そして 最後に

フカマチさんが約束してくれた・・

ふんどし プレゼントしてくれるって・・

オイラの勝負パンツになること・・   間違いなし。

by kotakansen | 2007-09-05 18:35 | 玉木家の人々


<< コタロー がんばれっ!      恐竜だぁ… >>