人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

久しぶりの 大会っだっちゃ!

今日は久しぶりの大会です・・

でも オイラは 小学校の資源回収で
ひと汗かいて 合流ぅ~

結構 背筋に 疲労がきてますぅ


結局 ・・ 11時頃に合流ぅ

すでに ・・ オヤジたちは 3連敗 

そして 顔から 体から もやぁ~っと 何かが出てきてます。

それは なの? それとも なの? ドロドロしてます (^_^;)

でも オヤジたちは ポジティブに明るく 次の試合に向け水分補給・・

それも デカビタ系のタンサン系・・ ?


そして 予選リーグ最終戦に 満を持して オイラ#28 登場!

そして 結果この大会優勝チームになった相手から
久しぶりの 大会っだっちゃ!_f0048422_947141.jpg
1点先制 Goal!

見よっ!この 気持ち悪いほど
さわやかな 2人を・・

まだまだ 青春真っ盛りでありやすっ!


1点入れられたものの もう一度 突き放し
オヤジたちの本領発揮かと思いきや

結果は 2-4 で 負け (^_^;)


最終的に Aグループの最下位チームと再開・・

そこでも 決勝点を オイラが叩き込み   3-2 ◎ 勝ち


久しぶりに 楽しい大会でした・・

生涯現役

頑張るぞ・・ (^・^)

by kotakansen | 2007-06-18 09:55


<< 梅酒をつくろう!      >>