人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

kani ・ かに・ 蟹っ!

今日は・・たらばかにスキ・・ 
子供たちにしてみれば たらばカニ好きっ!って感じ?

ふかえっちから 大量のタラバをいただき
今日はかにすきで、日本酒を一杯。。

・・と思ってたら 「ちわ~・・」 個サルに行く前のふかえっち登場。。

ってことで、ふかえっちも鍋を囲み 鍋パーティー開催 (^◇^)



オイラは子供達のカニをとるのに 精一杯・・
いつものことながら、おこぼれを頂くのみ。。(T_T)

いいんです・・子供たち・ママが喜んでさえくれれば。。 (ToT)/~~~

でも 最後の雑炊は 最後までたいらげ ご満悦ぅ~ (^_^)/


今日の一杯

○蔵元 やまだ  初えびす 
 アルコール度数 19~20度 うすにごり


恵那の川上屋で購入してきた
・栗山(ショート)と
Mr.オハラにいただいた 浅煎りのコーヒー豆を引いて
食後のデザートまでペロリ (*_*)


・・・ふかえっち いつも ありがとう。。
& たろう'sの無事退院おめでとう。。
今日見た光景は・・明日は我が身だよ  (^◇^)

いつものごとく・・写メを撮り忘れました (T_T)。

by kotakansen | 2007-01-22 19:12 | 玉木家の人々


<< MOTTOX ワイン試飲会から...      火災出動! >>