人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

身体検査・・  (>_<)

子供たちと おふろ・・

ウチは 入れるとなると・・コタ・カン・センの息子3人と
ザッブゥ~ン・・  

・・ごくらく・ごくらく。。。

すると・・コタが・・

「パパは・・どこから髪の毛?どこまでが・・ヒゲ?」
ここから 始まった・・身体検査っ!


カンが・・「ち○げ 発見!」

ち・ち○げ・・って・・? お前 いったい誰に。。
誰からの情報だ! 
お前は 年長さんでしょ (^_^;)
したら・・身近なお方が 情報源でした。  

カン「なんで、ち○げがあるか知ってる?」

・・・

カン「それはね・・パンツを脱いだあとに ち○ち○をかくすためだよ・・」って

・・ (^_^;)

(@_@;)・・・

カン「しりげもある?・・見せろ!」 

見せろって・・ヤメロー・・

カン「せなげ 発見っ! (^_^)/」

などなど・・ 大変な40分間でした。。

お風呂から出る頃は・・手が シワシワになってました。 (T_T)

by kotakansen | 2007-01-16 10:11 | 玉木家の人々


<< さみっと 新春第1回!      やはり・・ヤツは来た・・ &l... >>