人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

諏訪サプリ と交流会・・

以前・・うちの商店街の【商店街マネージャー】 柿崎氏が
今 諏訪市の商店街のマネージャーをしています。。

今日は・・諏訪市の商店街の青年部の人たちと交流会っす (^◇^)

我々の青年部は・・ 【TEN 2001】 
T・・たじみ
E・・えきまえ
N・・ながせ     ちょっと名前の由来を聞くと  ビミョー・・

諏訪の青年部は・・ 【諏訪サプリ】
ちょっと・・今っぽくて カッコイイ・・
サプリは 諏訪の町に栄養剤を・・という意味だったような・・ (^_^;)

○キョウちゃん  ・・学生服やさん イケメン店主かな?落ち着きのある32歳
○ケンちゃん   ・・ブティック  オシャレな平井ケン?っぽい35歳
○コウちゃん   ・・酒蔵の専務 オイラのサル友のよっちゃん似?の28歳
○チーちゃん   ・・漬物や&酒屋の燗番娘 サプリの代表の○○歳。
○商工会議所の彼! ・・ゴメンっ (>_<) あまりしゃべらなかったのと
   オイラが酔っ払ってしまったので 名前:欠 (^_^;)でも 27歳 だよね!
○カッキー     ・・ 商店街マネージャーって怪しい肩書きの人  56歳

合計17名ほどで交流会!

諏訪サプリ と交流会・・_f0048422_21205075.jpg


サプリのメンバーに 酒蔵のこうちゃんが・・
その こうちゃんの造ったお酒で ・・ かんぱぁ~い ♪ (^_^)/”

日本酒を膝を交えて 飲み交わす・・飲み交わす・・飲み交わす・・飲み交わす・・

そして・・飲み交わす・・〓■● バタッ・・・

あげくの果て・・カッキーが、「歌が歌いたい・・いや うたわせろぉ~ガオォ」
って言うもんだから・・
ギョ民にて 個室カラオケ2時間コース

帰宅時間は・・26時過ぎ・・ ちょっと 飲みすぎ・・〓■● ヤッテシマッタ・・・

。。。諏訪サプリのみなさま・・ よくぞ来てくださった
次回はそちらに 是非!行ってみたいもんです。

by kotakansen | 2006-11-28 21:20 | 玉木家の人々


<< うちの奥様たち・・恐ろしや・・...      長い散歩 試写会! >>