人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

夏休み (^^)v は・・キャンプへGo! 2


夏休み  (^^)v は・・キャンプへGo! 2_f0048422_927039.jpg


目的地:【付知森林キャンプ場】に到着 っ!
荷物をバンガローにおろして・・

って・・おろせよ! おい!・・おいっってば・・

川をみるなり・・

夏休み  (^^)v は・・キャンプへGo! 2_f0048422_9364186.jpg
夏休み  (^^)v は・・キャンプへGo! 2_f0048422_9324278.jpg







料理は・・オヤジにおまかせ! (^_^)v

夏休み  (^^)v は・・キャンプへGo! 2_f0048422_9464632.jpg
○ 男のパエリアン  
  でっかい海老が入ったパエリア・・
○鉄板焼き  極上?カルビ&ロース・・
○道の駅で買ってきた・・トマトとモッツァレラチーズのサラダ
○ベイクドポテト  などなど・・・


美味しくいただいたあとは・・(^u^)
キャンプ場にある 露天風呂に入って ヽ(^o^)丿 大騒ぎ・・
そして・・キャンプ場の夜は・・ は・な・びっ

夏休み  (^^)v は・・キャンプへGo! 2_f0048422_9492946.jpg


さぁて・・ここからは オヤジの時間・・(^u^)。。。
(;_:)・・と思いきや 子供たちは 疲れのピークを過ぎて・・
逆に・・Hight!に・・

夏休み  (^^)v は・・キャンプへGo! 2_f0048422_9583568.jpg
お酒のおともに・・お夜食をつくれば・・
それに群がる子供たち・・
まるで・・蜜に群がる カブト虫のごとく・・
その光景を 肴にして ちびちびとお酒を飲むのも わるかぁない・・
川の音も いい感じで ・・おいしいお酒が飲めました。。

・・・ひとり・・ひとり・・と眠りに就き・・残るは  次男:カン!
やはり 1番の強敵が残りました・・
カンと一緒にお話をしながら・・夜も酒も深まり・・
オヤジはいい調子‥ヽ(^o^)丿 ソレソレ

カン:「パパ・・いっしょに寝よ・・」  っていう言葉に

オヤジ:「よぉし・・一緒に寝よか・・」  と返すオヤジ。

ふと横を見ると・・奥方様の姿と食い散らかした残骸が・・

オ:「ママぁ・・寝せてから 戻ってくるで・・」と 

決して信用されないだろう・・言葉を残しそのまま熟睡・・(-_-)zzz

間違いなく戻ってくる事はない・・と確信していた奥方様は
ひとりで モクモクと片付けてくださりました・・ 

ありがとうございやした・・_(._.)_

by kotakansen | 2006-08-25 09:32 | 玉木家の人々


<< ふかえもん      夏休み (^^)v は・・キ... >>