人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

すぁみっとぉ~!

いつものように開催場所:高級居酒屋「171」につきやした。。
店内に入ると・・すでにサミット開催中・・
出遅れたボクは お腹と背中がひっつくぞ状態。。
なのに・・のどの渇きを潤すためにBEERをジョッキでクゥイッと一杯
ぶふぁ~!と同時にエンジン全開絶好調!!イェイイェイ!

本日のMENU。。
鰹の炙り
ぴーぴーいも
里芋の煮付け
ローストポーク
ポテサラ
ピリ辛 ビーフン
ベーコンステーキ などなど 腹いっぱい・・

本日の一杯。。
蓬莱泉 志野
緑川酒造 ゆららか 2005・1
初夢桜
すず音

今日たのしんだ 緑川ゆららかは、中越地震の年のでした・・
10月23日・・あと 何日かで搾りに入るはずだった「ゆららか」は
地震によって蔵内の天井が落ち、搾ることなくそのまま・・廃棄処分。。
作業再開にともない 最初に造られたお酒・・なのです。。
・・と 説明するのが早いか・・カンプァ~イ!の声が早いか。。
すぐに カラッポ。。。

テンションあがりっぱな。。の我々は夜のネオンに溶け込んでゆくのですた。。
帰宅時間は時計の針が L ←こんな感じだったような・・・

おかげさまで今日はテンション ↓
ですが。。休日に救われました ・・

そぉそぉ 高級居酒屋「171」にて シムケン一座の方々に会いました。
NHKの連ドラで ももちゃん(井口遥)の旦那さんがいらっしゃいました。。
みなさんを代表して。。「ももちゃんを いじめないでぇ~」って代弁しておきました。。

by kotakansen | 2006-04-26 09:28 | たまひでno一杯!


<< 今日は頭の中がスッキリ!!      これから東濃サミット >>