人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

秋山仁恵 豆しば展 終了..

秋山仁恵 豆しば展 終了.._f0048422_7243878.jpg


3/30 から始まった 【秋山仁恵 豆しば展】も 4/14 をもって 終了となりました..

会期中は 多くのお客様にご来店いただき 誠に有難うございました。。

そして 多くのお客様に お買い求めいただき 誠に有難うございました。。
お買い求めいただいた作品を 無理言って 会期中置かせて頂いた お客様 有難うございました。。

ホント.. ボクたち夫婦が 1番 楽しませていただきました 
いつもの 事ながら.. 012.gif



秋山さんの ほんわかした作品のウラ側にある..根底にある.. 秋山さんのご家族・周りの方々のお話


特に.. 敏江さん(お母さん) の子育て論には ボクたち夫婦は スゴク救われ..勉強になりました。

敏江さん教の教祖.. to ボクたちは言ってますが.. 012.gif



そんな事も含め .. 今回は .. いろんな人と たくさんの話しが出来ました。。
って いうか.. しゃべり倒しとったかもしれません.. 楽しくて.. 

ホント 秋山さんと この展示が一緒に出来てよかったです。




そうそう.. 写真の 黒しば&さる  玉木酒店 所蔵となる作品です。

「犬猿の仲」

唯一 首輪のなかった アウトロー的な黒しば  戌年  陽子

ちょっと 悪い事を考えてそうな チビさる     申年  寛太郎


2人は 性格がそっくりで.. いつも ガチガチっと やってます。。
あえて この2人を 同じ座布団の上に乗せることに..

なので コレは.. 「tamaki 家庭円満」 という表題に.. 010.gif



秋山さんは.. 予定日は5月初め もう臨月に入ります。

元気な 赤ちゃんの誕生を 心より 祈ってます..  

そして かわいい赤ちゃんの顔を見せに来てくださいね.. 003.gif


有難うございました。。。 040.gif

by kotakansen | 2013-04-15 07:24 | イベント報告!!


<< tamaki's S...      祝. 入学ぅ  月曜日の事ですが.. >>