人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

フランスに勝利!!

朝から.. 目覚ましをかけ 見ちゃいました..

サッカー 代表戦.. vs フランス 


久しぶりに フランス代表の試合を観たのかな??

フランス代表といえば..

プラティニ.. カントナ.. ジダン..


いた.. 知ってる人 デシャン 監督やってる.. 027.gif

あっ #10ベンゼマ だ..005.gif 


フランス代表 自分の予備知識 こんな程度.. 007.gif


前半.. 
プレスの速さ いい距離感のパスワークと動き出し.. フランスうまいなぁ..

CK フランス 数多く.. シュート数 14?15に対して ハーフナーの頭 1本の日本。

攻める 仏.. 守る 日.. 
楔の球すら 入らない状況.. でも この試合 おもしろい..

一つ間違えれば 大量失点の臭い プンプン..だが.. 

たいてい.. ハーフタイムで Zzz..014.gif 
起きたら インタビュー..ってのが最近多かったのが

起きたまま 後半突入..


後半..
デシャンが 変えてきた..
それも 前半のキーマン 3人..

日本も徐々に 日本のペースで ボールが回り始める..

途中 #7 リベリ登場.. でも 前半に比べれば .. あまり恐怖を感じられない..
前半の状況下の中 出てこられてたら どぉ だったのかな??


後半も同様 やはり 決定機は作られるも GK川島中心に防ぎ..耐え.. 

最後に CKからのカウンター.. 

#15今野のドリで駆け上がる

#10香川が 「もっとドリで来いよ..」 #15今野に手招きし..
絶妙なタイミングで 中に フェイク.. その空いた場所に走りこむ #5長友..

ダイレで#10香川に.. 倒れこみながら合わせて Goal!! 004.gif

素晴らしい 電光石火でした..


親善試合とはいえ フランスのホームゲーム...

歴史的 勝利..



でも 選手は 冷静に分析し..
淡々とインタビューに答える姿.. この10年で変わったなぁ..

スゴイ.. 

次は ブラジル.. 楽しみ.. 006.gif

by kotakansen | 2012-10-13 08:00 | 玉木家の人々


<< 消防団として.. 同行..      初.. kabuki... >>