人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

丸万さんに..

いつもお世話になってる 緑川酒造 高橋さんと..
いつもお世話になってる 名古屋 青藍 丸万 さんに 初めて 行ってきました。。


なかなか.. 夜の名古屋の街には 行かないもので.. 011.gif

丸万さんのある ビルを 通り過ぎ..

近くだろうと思われる コンビニ さんで 場所を確認し.. いざ 入店。。


お店の写真..  丸万の大将&いづみさんの写真をも 撮ることを忘れ..

何故かって??

正直 舞い上がっていました。。 012.gif

丸万さんに.._f0048422_14505622.jpg

鮪&鰆&鰈のお刺身..

とくに..  026.gif


選べない!!   どれも 美味い..

鰆のお刺身は 初めて食べました..







ふぐの唐揚げ..
丸万さんに.._f0048422_1450567.jpg


丸万さんに.._f0048422_14505671.jpg



土鍋で炊いた ご飯..
まずは まわりの おこげを食べて..
そのあと ご飯を..
そのあと しらすをかけて..

そのあと 山椒で煮た しらすの佃煮をかけて..

たくさん お米 食べました。。 010.gif






丸万さんに.._f0048422_14505666.jpg

そう... しらすご飯に オリーブオイルをかけて.. 
それも ダウロ.. アウポカーザ..  なんて 贅沢。。
ムチャクチャ 美味い..  皆さまも 是非 お試しを..


どれも.. 美味しく..
料理も 抜群ですが..  器.. 細かいところへの気遣い.. 

最高の贅沢な 時間でした。。






また.. 是非 行きたい..と 思います。。


丸万 大将.. いづみさん 有難うございました。。

by kotakansen | 2011-10-24 19:50 | 玉木酒店


<< モザイクアート プロジェクト..      横山拓也・呉瑛姫 展 >>