人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

ご褒美..

子供たちの夏休みも 大詰め..

宿題なんか そっちのけで ..  今まで 遊びに夢中だった日々。。


しかし.. 来週の24日登校日までに 宿題を全て終わらせ 提出しなければイケない 。。



・・ということで ニンジン作戦 034.gif

漢字ドリル&計算ドリルの宿題・・ ノート 1冊勉強 を 終わらせたら いいことあるぞぉ~♪ 作戦



カンタロウは カン友:マサと 連日の図書館通いで 終わらせ..  

センタロウは お兄ちゃんに便乗し..  ご褒美。。  



っていうことで  カン &セン &カン友マサ の チビッコギャング3人連れて 小牧市民プールへ..



プール着11:00前.. マクドで ちょっと腹ごじらえをし.. いざ 出陣!!

3度の休憩 3度の休憩後のラジオ体操をし..  

プール出 15:00.. よく遊びました。。  045.gif



ドシャ降りの 集中豪雨の中 帰路に着き..

小腹がすいたので  回転寿司 「スシロー」 で 
少しだけ食べるつもりが.. 
よく食べ..  子供たちは 〆に きつねうどんを食べる始末。。


腹もふくれ  帰ってから寝るかと思いきや..
DVD 「カールおじさん・・・」を 鑑賞 。。  


今日は 子供たちと 1日  満喫 しました。  043.gif

by kotakansen | 2011-08-18 09:44 | 玉木家の人々


<< もうすぐ..       暑くて..暑くて.. >>