人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

夏を感じるぅ。。

緑川酒造さんから.. 届きました。。

幸源:水なす 「紫水」  (魚沼産 水なす)

そして.. いただきました。。 043.gif




昨年夏..

家族で 魚沼:緑川さんを訪れた際に

夜.居酒屋 [さくらや]で 食べた  水なす 丸かじり


日本酒:緑川と一緒に楽しんだんですけどね..  037.gif



思い出すぅ。。  



ってことで..

夏を感じるぅ。。_f0048422_752990.jpg
雪洞貯蔵 緑 と一緒に..


水なす 丸かじりぃ  023.gif  


うぅ~ まぁい !!


魚沼 夏の食べもの..  
そして 魚沼 夏のお酒の 共演..

今年も 堪能させていただきました..  
 



今.. 新聞を書き上げてるんですが

この度 この共演を 皆様にも堪能していただきたく..


急遽 幸源 水なす [紫水] 1袋 280円 (3個~4個入り)を 
予約ぶんのみ 仕入れる事としました。

是非 この機会に お試しあれ.. 


ご予約は 玉木酒店まで.. 006.gif

by kotakansen | 2011-07-23 07:52 | たまひでno一杯!


<< 飛騨へ..      Oh ! 29.. >>