人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

・・・

この土・日は 仕事の合間を見て..  サッカー観て.. と思ってたら..

急遽 消防団のお仕事が入り.. 断念。。


でも 土曜夜には  中学時代の大先輩 (ボクが 中1 の時の 中3 の先輩)

言わば 神 みたいな 先輩方と
ボクらの年代・ 一つ上の先輩と 陶都中OB フットサル部を開催し 楽しみました。。




・・・_f0048422_8205777.jpg


うちの三男:染太郎...

ボクが 配達している時に 車に積んだままにあった 
消防ヘルメットとコンバットシューズを履いて 登場。。

あまりに 愛らしく 一枚。。  親バカで すみません。。








・・・_f0048422_8205780.jpg
そして 17日発売の 玉柏:【澄酒】を 杜氏が 持って来てくれたので

アルコール度 19~20の本醸造タイプのお酒で..
瓶にも 「氷割更美味」 と書いてあるように

ガラスのコップに 氷を浮かべ カランカラン 060.gif060.gif 
音も楽しめる 涼しげな お酒です。。

氷を浮かべて飲むと シャープに なり..
香りもよく 美味しいっす。。 012.gif

心なしか 昨年よりも 軽やかに飲めるような気がしますが..
ボクは 食後にも 氷を浮かべ 飲めるので 

ボクは 好き..010.gif




ってなことで 毎度の如く.. チョイト 酔っぱらい..ました。。  012.gif

by kotakansen | 2011-06-14 08:20 | たまひでno一杯!


<< Happy Birthday ...      6月19日は.. 父の日。。 >>