人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

イベントが.. 無事に終わり..

たじみ陶器まつり 協賛 クラフトフェア も 
土曜日の半日は 雨で イカン日でしたが..
両日 たくさんのお客さんが 来店して頂きました。。 041.gif

毎年恒例..
クラフトフェアで 1個は 何か 買おう!!

ってことで.. 

今年は コレ ↓

イベントが.. 無事に終わり.._f0048422_11495957.jpg

イベントが.. 無事に終わり.._f0048422_11495960.jpg

なんか 気になって このカメ..

甲の顔が 気に入って.. 043.gif


店のどこかに 飾ってあります。。




3月10日から 店で開催されてた

【Syu 杯展 ~ 可児孝之】が 終了しました。。


これまた.. たくさんの方々に ご来店・お買い求め頂き 有難うございました。。 040.gif


ボクも ウチの店が ギャラリーになるなんて
初めての経験で ドキドキしておりましたが..

可児さんのお客さん.. 当店に初めて来られるお客さん..
この Syu杯展を 目掛けて来店してくださる ウチのお客さん..

ホント たくさんの方々と 話しができて 良かったです。。


こんな 機会をくれた 可児さんに 感謝です。。
有難うございました。。


可児さんの 杯で 今夜も 一杯 楽しもうと思います。。 010.gif

by kotakansen | 2011-04-15 11:50


<< カンタロウが..      Sakaya de Jazz♪ >>