人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

piano 調律中...

piano 調律中..._f0048422_10544990.jpg

Jazz Liveを目前にして ピアノを調律 ♪

ピアノの先生:コウキママの紹介で
ホリエピアノさんに調律を依頼..


いい木を使ってます..
いいピアノですね♪ って褒めてもらいました。

こんな素晴らしいピアノをくれた
一位:オヤジ 有難うございました..


ちょっと 修理しなきゃいけない箇所が..

ムチャクチャ腰の低い
ホリエさんが こう言われました..

Jazz Live..素晴らしいことです。
この箇所を直すなら 是非..今後ともこういうイベント
もしくは 誰か このピアノを使ってあげて下さい..
それならば 気持ちよくボクも 直させていただけます.. と..

なんか この人に直してもらえて良かった..と思える
言葉をかけてもらいました。


さぁ..  
Jazz Liveまで カウントダウン 来週土曜日。

みんなで 楽しみましょう ♪

by kotakansen | 2010-03-17 10:54 | 玉木家の人々


<< tamaki sake Jaz...      コタ 卒団式.. >>