人気ブログランキング |

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

コタ 卒団式..

長男:コタの 精華サッカーsss卒団式..

思えば 小1夏に入団.. 
それから 今日まで よく頑張りました。



f0048422_14211614.jpg


コタの 初めての試合: (左下 白の帽子)

でっかいユニフォームを着て.. 
コタにとっては でっかいボールを 追っかけまわしてたね..

オヤジは 力が入りすぎて
サイドラインで 訳も分からんコタに 熱くコーチング..
というよりは 怒鳴ってたね..


チームメイトの同学年は リュウノスケのみ..
ダイキが入部するも 少しして休部..
唯一の同学年のリュウノスケも 2年で引越し..

2年になって カズタカ入部..


f0048422_14561070.jpg


:アクロス杯 U-10 (中央GK左)
4年 タツキが 仲間に.. これで3人。 
この時は 嬉しかったよな..
一緒にやれないかな?? て思ってたタツキと
一緒にプレイできる日が来て ホント嬉しかった。
でも 試合をする時は 2年生の力を借りて参加してたU-10時代。


5年夏 ずっと誘ってた 運動能力抜群のアッキーが入部..
そして オリベのスクールで ずっと一緒だったリクが クラブ移籍で入部。
この2人の時は 耳を疑ったくらい 嬉しかった。

また 同じく時期に 左利きのコウキ・スーパーポジティブのユウキ入部。

冬には ダイキがリョウマを連れて戻ってきました。

最後の6年を迎える年にホントいいメンバーが揃いました。
その中で 1番長いことやってるので
コタはCapとしてチームメイトに迷惑をかけながらも
1年間 いい経験をさせてもらいました。

コタなりに.. コタだから..というか..
今年は いい雰囲気の 楽しい..Aチームだったように思います。

こんなメンバーと一緒にサッカーをやれたコタは
幸せ者だな~と つくづく思います。


また 私たち親も あなた方のおかげで
6年生の親さんたちと知り合う事が出來..
楽しく幸せな時間を過ごせた事.. 感謝してます。


これから いろいろなチームに行って
サッカーをやっていくことになるけど..
また 何処かで いつか..
一緒に ボールを蹴ろうね..

f0048422_1505930.jpg


ありがとう!! 

'09 Seika Blues..

ありがとう!!

Best Friends 006.gif

by kotakansen | 2010-03-14 14:38 | 玉木家の人々


<< piano 調律中...      国を背負う覚悟はある.. >>