人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

もう・・い~くつ寝ると ♪

ヤッホー!  (^o^)丿
もう早いもので 今度の日曜日。。あさってにせまってきました。
天気が心配ですが・・今回は屋内での会ですので心配ナッシング。。

料理のMENUもそろってきやしたで・・
まずは。。
☆炭焼 のっぽさん特製の「もつ鍋・・」
しょうゆベースの鍋に、ゆずこしょう・・辛味噌・・
などお好きなものをトッピングして、お好みの味で召し上がれ状態・・
最後に ふと麺を入れて ちゃんぽん風にして。。
☆いちいさんのター君が作る
「ぴーぴーいも」
「ぶりの炙り」
しょうゆはつけずに、わさび・おろしにんにく・ゆずこしょうをのせて召し上がれ・・
上記のものは、必ず「171」で食べる一品を、酒の会で食べれるなんて
ん・も~ラッキー!!
「菜花のごまあえ」
「季節の炊き込みごはん」
「フルーツゼリー」 デザートまで・・ 
そしたら コーヒー豆を買ってきてミルで引こうかな?
☆スパイス・マスターが作る
「鳥肉とほろふき大根の西洋仕立て」

さぁ・・桜の宴には チョイ早いけど・・
「霞みしぼり」を飲んで、少し早い春を満喫するぞォ~!
参加できない方・・匂いだけでも・・飛んでけぇ~!(^o^)丿

by kotakansen | 2006-03-17 18:16


<< さぁ 一日がはじまるぞぉ・・      今日の一杯! >>