人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

さみっと..

2月のさみっと..

場所は もちのろん・・ 【一位】


agoテルが 多治見まで来るって言うので
それを待って 電車でGo =3 PM8:30

伏見について 9:00スギ 

バイトくんのCapヨイチから 062.gif

美女2人が待っとるで 早よ 来たって・・
店も忙しくなってきて 場所をずらされてるデ・・ SOS

急いで着いたら 美女2人は 帰宅 チーン..
遅すぎました まっこと スミマセン。


さみっと.._f0048422_1431527.jpg


そして いつもの オヤジさみっと..


ぴーぴー芋/ムツ煮/白子にんにく/穴子てんぷら/豚バラにんにく etc ..



10:00すぎ..  そして まだ 2人なんですけど...

10:30頃 ・・ やっと ボクに WORLD CUPを 密売したイタリア人登場..


今月のさみっと

美女2人.. 遅刻のオヤジ 3人..  バイト君 1人..

全て 噛み合わず..そろわず.. チーン  残念でした・・ 


でも いろいろ 食べて お腹いっぱいの さみっとでした。

by kotakansen | 2010-02-17 01:43 | たまひでno一杯!


<< MOTTOX WINE 試飲会      ARTIGIANO >>