人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

さみっと..

さみっと..臨時開催。。

..と 言うのも 先週の本チャンさみっとに
いろいろありまして・・ 急遽 キャンセル 008.gif

結果 皿洗いのCap含め 4人の 氷河期さみっと・・


11月に 出産を控えてる 鉄の女:ゆかぞう首相が
この10月を最後に しばし 産休に入るというのに・・

って事で 急遽 臨時開催さみっと

アゴ /T.T / ヨシトくん / ゆかぞう /ゆうこちゃん / ゆかちゃん / けいすけくん /Cap / タマ



無事に 赤ちゃんが産まれますように..と 祈りながら
チョーいいペースで 日本酒を くいっ ..くいっ..

ちょいとすきっ腹に飲んだ為.. 酔っぱらい..012.gif
アゴの話しが あまりにも面白すぎて..   014.gif Zzz..


帰り際に 慌てて【さみっと】写真をと 撮ったのがコレだ..



1.2.3









さみっと.._f0048422_8433482.jpg


地藏君..

今日は 佐藤焼酎から貰った 開運日本手ぬぐいで ほっかむり...

いつも いじってもらって 幸せそうです。。




帰って ウチの地蔵君も いじってみました。

一位にあやかって

ペアルックで..


さみっと.._f0048422_8433461.jpg


by kotakansen | 2009-10-27 23:43 | たまひでno一杯!


<< 修理!!      気分転換.. >>