人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

U-12 フジパンカップ 地区予選

今日は 地元では 津島神社のお祭り..
うちの前も テキ屋さんが ずらぁ=3 っと並びます...

そんな中 コタローU-12 県大会へ続く最後の道(大会)が
中津川で 開催されました。

決勝リーグ:上位6チームが 県大会出場..  じゅうぶん狙えます!!
いずれPKでも 勝ち上がってやる!!くらいの
強い 意識を持って 出かけました。。。

D組2位で勝ち上がった 精華SC は
B組1位で勝ち上がった ホワイトと対戦。
しかし ボクも陽子さんも 仕事のため 店番..
電話が鳴るたび 生きた心地がしません..




結果 ゴール前の混戦による失点&コタのゴールキック失敗による失点で
0-2 ×

でも 敗者同士の戦いで 勝てば Good!! 
県大会 出場できる。
切り替えて 次の試合に臨もう!!


次の敗&敗の試合相手は C組1位の泉..


ここで 監督動く..
GKを 2年ぶりくらいに任される カズタカ..
GKダイキを MF起用し タメをつくる..
そして CB:コタローを前線へ..

試合開始時刻 早々 ヒロコさんからTEL 062.gif

「コタが開始早々 1点入れたよ..
 ウアー~~~..  1点入れられたぁ~~~..」

開始早々での 点の取り合い。。

・・それから 仕事が手につきません。


もう 終わるな..って思う頃まで 連絡は入らず。。
コレって 悪い悪い事が起きてるの??と 思い感じながら..

堪らず062.gif を入れる・・

試合終了間際 コタが1人で持ち込んで 執念のGoal!!
スコア 2-2の引き分けのため PK合戦.. 008.gif


絶対に勝てる!! って.. 勝たせてやって下さい..と 神頼み

そして 062.gif

PK 4-3 〇 勝った!!

この時点で 5位・6位が 決まり
念願の 県大会出場が決定!! 058.gif

その時 オヤジは 嬉しくて 007.gif


それは 県大会に出場できるという事..は もちろん
でも それ以上に コタローが いい仲間とサッカーができるという
ありがとう ・・ 感謝の方が強かったかな??


1年の夏 精華SCに入部.. その時 俊足で上手い リュウタロウがいた
そのリュウタロウも 2年になると同時に 習志野へ引越し..
ダイキ入部も すぐ休部..

その年 親友カズタカ入部..  それから 学年2人の時代が続き..

4年 夏 誘い続けてた タツキを 白鳥Cupに 体験で連れて行き
そのまま 仲間になってもらい やっと3人

5年夏.. スクールや トレセンで顔馴染みの ドリブラー:リクが電撃移籍
またまた 誘い続けてた 運動神経抜群のアッキーが 電撃加入。。

そして ユウキ・コウキ・シュンスケが 加入.. しかし シュンスケは途中休部

今年に入って 1月.. ダイキがGKとして 大きくなって復帰
それと同時に ダイキと他のチームでやってた イケメン:リョウマが加入

今では こんなに素晴らしい仲間が 9人も増え 
みんな いい顔で ・・サッカーができてる
そのチームの Capを させてもらってる コタは 幸せだな と感じてます。


でも これからです.. 
気合を入れて とうしんCup・御殿場遠征 まだまだ続きます
もっと いい顔ができるよう もっと いい経験がつめるよう・・  がんばろう!!



・・・そこで 事件です
新型インフルエンザが 関西方面に出てたため延期されてた修学旅行の日と  
県大会の日と 合致あっちゃいました..008.gif


そんな 事実も知ってか・・
最終の5位6位決定戦は モチベーション下がりまくりで
ボコ・・ 0-4 ×

その結果 飛騨古川 ・・  でも 芝のいいグランドでやれるみたい 006.gif

子供たちが もし 県大会に行きたいというのであれば
大会終了後 京都まで 走って行ってやるつもりです・・


・・ってことは 県大会に オイラは 付いて行かないとダメだなぁ~023.gif

by kotakansen | 2009-07-12 22:38 | 玉木家の人々


<< 皆既日食      幸福のエビス.. >>