人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

kotakansen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

思う・・

長男:コタロウの SOCCER地区新人戦がありました。

「勝ってこいよ!! 楽しんでこい!!」という オヤジの言葉に
元気に「勝って来るで・・」と答えるコタ・・

思えば 1年生にスポ少に入団し、
ふと気づけば・・ 来年6年生 一つの区切りを迎える事になります。


早いもんです・・ 
そして たくましくなったもんです・・


4年生まで 同学年のチームメイトは2人しかおらず・・
同じカテゴリーの試合では
常に 2学年下までの子たちと組み試合に挑んでいました。

それが ココに来て仲間が増え
今では 7人までになりました。

楽しいことも・・
苦しい事も・・
嬉しい事も・・
全ての事を この1年この仲間トとともに経験し、
悔いのない1年にして欲しい。。

そして 今年のチーム目標を掲げ
それに向かって チームキャプテンとして進んでいって欲しいもんです。

めざせ!! 豊田スタジアム!!

Yes! We Can!!


思う・・_f0048422_1330363.jpg


by kotakansen | 2009-01-19 10:34


<< がんばれ!! 鼓太郎      冬休み 最終日・・ >>